カテゴリ平均満足度★★★★☆4.1
当該製品は情報のみ掲載中で、ITトレンドからお問い合わせいただけません
ペーパーレス会議でお問い合わせの多い製品は?
月間ランキングページへサービス選定にお迷いの方は便利な無料の一括資料請求をご利用ください
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
医療
職種
総務・人事
従業員規模
500名以上 750名未満
立場
導入決定者
投稿日2021/2/9
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
導入のしやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
管理のしやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
ペーパーレスになりました
この製品のいい点
これまでは会議のたびに何百枚印刷したり、直前に修正が入り再印刷したりととても手間になっていました。本製品を導入したことにより、コストの削減、会議担当者のストレス軽減に繋がった。
Handbookの改善してほしい点
会議参加者がメモを取れるような機能があってほしい。結局多くの人が手帳・ノートとタブレットの併用になっている状態である。アプリ上から簡単にメモが取れる機能を追加してほしい。
システムの不具合がありましたか?
特にありません。
Handbook導入で得られた効果・メリット
参加者を限定し資料の閲覧等もその場のみ行いたい研修で、とても役に立ちました。セキュリティの設定も細かく行えるので、社内外の研修どちらでも使えるツールだと思います。 また、やはりペーパーレスできたのと印刷業務をなくせたところがとても大きいです。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
導入形態
ベンダー
Handbookの購入から導入開始までに要する期間
3ヵ月以上 ~ 6ヵ月未満
実装の主体者
ベンダー
初期費用
※ユーザーが導入した当時の参考価格です50万円 ~ 99万円
年間費用
※ユーザーが導入した当時の参考価格です1万円 〜 9万円
社内の利用人数
10人 ~ 49人
積極的に利用しているユーザーの割合
31% ~ 70%
『Handbook』とよく比較されているペーパーレス会議
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、アステリア株式会社の 『リッチな機能で伝えたいことを確実に伝えるオールインワンシステムHandbook』(ペーパーレス会議)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。