カテゴリ平均満足度★★★★☆4.2
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
卸売・小売業・商業(商社含む)
職種
営業・販売
従業員規模
250名以上 500名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2022/2/5
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
煩雑な書類記入がラクに
この製品のいい点
勤怠管理、給与明細管理、年末調整、確定申告等の社内総務関係の処理が一度に管理、処理でき、ペーパーフリーとなる。
人事労務freeeの改善してほしい点
社員としてユーザー側からの特別困ったことは今のところ見当たらない。これから使ってみて、欲しい機能が出てくるかもしれません。
人事労務freee導入で得られた効果・メリット
特に大きく改善できたのは年末調整。サラリーマンの1番忙しい時期に小さい書類に書いたあと本社に送るという1連の作業が10分の1くらいに縮まったのは嬉しい
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
6ヵ月未満
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新規導入(追加導入も含む)
これ一つでかなり効率化できる
☆☆☆☆☆
★★★★★
かなり頻繁にアップデートがあり、新機能が追加されたり、操作性が向上したりと使い勝手がどんどん良くなる印象です。打刻などの...
非公開のユーザー総務・人事/東京都
記載情報・明細公開のどちらの点においても間違いなし
☆☆☆☆☆
★★★★★
毎月決められた日に、給与明細がきちんと公開されるため安定した運用ができ、毎月の家計管理のしやすさにも繋がっています。
非公開のユーザー技術・設計/愛知県
複数デバイスで確認出来てページもまとまっている
☆☆☆☆☆
★★★★★
勤務時間が一定に入力できるところや月の勤務時間の確認や給与明細がすぐ見れることが出来る。残業時間や有給の残りも確認が出来...
非公開のユーザー情報処理・情報システム/神奈川県
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