カテゴリ平均満足度★★★★☆4.2
投稿日2025/1/8
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
導入のしやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
管理のしやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
シンプルで分かりやすく、管理もしやすいシステムです!
この製品のいい点
何よりも1ユーザーあたりの価格を抑えて導入できました。ブラウザやアプリどちらも明瞭な仕様になっていますし、当社で欲しいと思っていた残業時間の累積や、有給消化状況が一目で分かることも、社員の意識づけとして非常に有難いです。
レコルの改善してほしい点
具体的に困っていることは特にありません。デザインを本人がカスタマイズできるような、(色や配置等?)機能があればもっと充実化するかなとも思いますが、早急に改善を求めているわけではなく、日頃のサポート体制も万全で助かっています。
レコル導入で得られた効果・メリット
残業時間を気にせず、残業が当たり前になってしまっていた社員の残業抑制の一助になっています。また、有給消化がなかなか積極的ではない会社でしたが、自分や他の社員の状況も一目で分かるようになり、業務バランスを見つつ積極的に有給を消化する意識が高まりました。
レコル導入の決め手
価格が安い。分かりやすく、導入しやすいシステムだった。
機能評価
従業員の打刻機能の使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
使用機能・サービス:
ICカード打刻
生体認証/顔認証
スマホ/タブレットでの打刻
PC/ブラウザでの打刻
申請・承認などのワークフロー機能の使いやすさ
使用していない
集計業務・管理業務のしやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
シフト・勤務管理機能の使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポートの充実さ
☆☆☆☆☆
★★★★★
使用機能・サービス:
電話でのサポート
メールでのサポート
訪問でのサポート
法改正への対応内容・早さは満足していますか
使用していない
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
6ヵ月未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
導入形態
社内担当者
レコル導入の決め手
価格が安い。分かりやすく、導入しやすいシステムだった。
レコルの購入から導入開始までに要する期間
3ヵ月以上 ~ 6ヵ月未満
実装の主体者
社内担当者
初期費用
※ユーザーが導入した当時の参考価格です1万円未満
年間費用
※ユーザーが導入した当時の参考価格です1万円 〜 9万円
社内の利用人数
10人 ~ 49人
積極的に利用しているユーザーの割合
31% ~ 70%
製品・サービスの担当者からの返信
投稿日2025/2/3
レコルをご利用いただき誠にありがとうございます。
シンプルな画面での使用のしやすさに加え、サポート体制につきましてもお褒めの言葉をいただき大変嬉しく存じます。
残業時間の累積のご確認や有給消化状況のご確認が可能なため社員の方の意識改革でもお役に立てたようで何よりでございます。
また、価格面や操作が分かりやすく導入しやすいとのご評価をいただきありがとうございます。
引き続きレコルではより良いサービスの提供を目指して参りますので、
今後とも変わらぬご愛顧のほどよろしくお願いいたします。
複雑な勤務体制に対応ができました。
☆☆☆☆☆
★★★★★
通常の勤務条件と異なる勤務契約が既に数種類あり、さらにM&Aによる追加の条件などあわせてそれらに対応することができた。
非公開のユーザーその他/神奈川県
毎月の作業が20時間削減されました
☆☆☆☆☆
★★★★★
勤怠管理ツールを初めて導入しましたが、スムーズに導入できました。 スタッフへの説明もほとんど不要で感覚的に使用してくれて...
非公開のユーザー経営者・役員/徳島県
低コストで勤怠管理の精度が上がりました
☆☆☆☆☆
★★★★★
なにより、サービスの内容に対して1人あたり100円という料金が魅力的。インターフェースも見やすくわかりやすい。不明点があった...
非公開のユーザー経営企画/東京都
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