カテゴリ平均満足度★★★☆☆3.9
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
情報処理、SI、ソフトウェア
職種
情報処理・情報システム
従業員規模
10名以上 50名未満
立場
IT管理者
投稿日2022/5/5
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
導入のしやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
管理のしやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
リモートワークでの受電対応に活用
この製品のいい点
リモートワークにて、顧客からの電話対応を各々で割り振らなければならない際に、ミーテルを活用しました。パソコンやスマホで受電することができ、自宅においても場所を選ばず、顧客対応できるツールです。
MiiTel Phoneの改善してほしい点
各対応者ごとに、優先度を設定でき、最初に受電があった際に、優先度の高い担当者から順に電話がなる設定があれば助かります。
受任率の高い担当者に初期対応を任せることができるからです。
MiiTel Phone導入で得られた効果・メリット
導入する前は、オフィスの受話器がなる形で、常に誰か電話対応できる担当者を会社に常駐させる必要があった。導入後は、オフィスに出社する人数を減らすことができ、通勤時間が減ることから、より重要な業務に社員の時間を割くことができるようになった。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
6ヵ月以上 ~ 1年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
導入形態
社内担当者
MiiTel Phoneの購入から導入開始までに要する期間
2日 〜 1ヵ月未満
実装の主体者
社内担当者
初期費用
※ユーザーが導入した当時の参考価格です1万円未満
年間費用
※ユーザーが導入した当時の参考価格です1万円 〜 9万円
社内の利用人数
10人未満
積極的に利用しているユーザーの割合
31% ~ 70%
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