カテゴリ平均満足度★★★☆☆3.9
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
その他
職種
企画・調査・マーケティング
従業員規模
5,000名以上
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2022/11/16
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
商談クオリティ担保に◎
この製品のいい点
音声がクリアに確認できるので、商談に対するアドバイスや改善等に活かすことができる。また音声の分析も豊富。
MiiTel Phoneの改善してほしい点
音声の一括ダウンロードができない。
文字の書き起こしは(仕方ないかもしれませんが)間違いも多く、あまり使えない。
検索条件が都度リセットされるので、同じ条件の音声を聞くときに不便。
システムの不具合がありましたか?
なし
MiiTel Phone導入で得られた効果・メリット
音声の分析が可能であり、例えば、聞く・話すのバランスが表示されるので一方的に話してないかなどの確認や、商談顧客の反応がポジティブなのかネガティブなのか等の分析、被り回数(顧客の話を遮ってないか)の認識に役立ちました。そのほか使い切れてない機能がたくさんありそうです。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
『MiiTel Phone』とよく比較されているPBX
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社RevCommの 『会話のブラックボックス化を解消!トーク解析AI MiiTel PhoneMiiTel Phone』(PBX)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。