カテゴリ平均満足度★★★☆☆3.9
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
情報処理、SI、ソフトウェア
職種
企画・調査・マーケティング
従業員規模
250名以上 500名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2021/4/12
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
ロープレ時間の削減に貢献しました。
この製品のいい点
これまでは、固定電話改善を使った架電活動をしてきましたが、
IP電話に切り替えたことでのコスト削減だけではなく会話データの活用ができるようになり、
営業組織の育成面でメリットが出ました。
MiiTel Phoneの改善してほしい点
トークの可視化をすることができるのですが、どのデータをどうやって使ったらいいのかは難しい印象です。
また、データがしばらくすると消えてしまうので蓄積できないのがネックです。
MiiTel Phone導入で得られた効果・メリット
新規営業部隊のテレアポに導入しました。トークの改善のためのツールとして機能しており、
フィードバックが事実を元に行えるためメンバーの受け入れる姿勢も高まったように思います。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
6ヵ月未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
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