資料請求リスト
0
MiiTel Phone
PBX

MiiTel Phoneの評判・口コミ

会話のブラックボックス化を解消!トーク解析AI MiiTel Phone

株式会社RevComm
全体満足度★★★★4.1(67件)
カテゴリ平均満足度★★★☆☆3.9
または

サービス選定にお迷いの方
は無料の一括資料請求で比較!

ITトレンドがおすすめするサービスを
まとめて資料請求できます

MAHO-PBX NetDevancerIZUMO-PBX
review_detail_icon
非公開のユーザー
社名
GMOTECH株式会社
業種
放送・広告・出版・マスコミ
職種
営業・販売
従業員規模
100名以上 250名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2021/5/23
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
3
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
3
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
3
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
4
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
3

salesforceと連携して電話・録音・電話の分析も可能

この製品のいい点

架電や録音が残せるのはもちろんですが、salesforceと連携しているのは大きい。また電話の分析機能もあり、電話営業において必要な情報が豊富に入手できる。

MiiTel Phoneの改善してほしい点

とにかく、頻繁に電話の障害が起きる。音切れしたり、こちらの声が相手に届かなかったり、いきなり電話が切れたり。以前にも別の電話システムを使ってましたが、電話の障害が多すぎてそこが非常に大きな難点。通信環境を強化しても改善が限定的なので、通信環境の問題ではなくシステムの問題というのが使っていての所感です。
システムの不具合がありましたか?
電話中の音切れ、相手もしくはこちら側の声が聞こえなくなる、途中で電話が切れるなど。

MiiTel Phone導入で得られた効果・メリット

営業メンバーの行動マネジメントがしやすくなった。営業活動のPDCAがまわしやすくなり、生産性の向上に繋がっていると思います。

検討者にオススメするポイント

電話の分析機能は良いです。

機能評価

レポートのわかりやすさ

☆☆☆☆☆
★★★★★

IVR(自動音声案内)設定のしやすさ

使用していない

キューイング管理(順番管理)のしやすさ

使用していない

コールの質・通信状況

☆☆☆☆☆
★★★★★

エスカレーション(二次対応)のしやすさ

☆☆☆☆☆
★★★★★

コール録音の質

☆☆☆☆☆
★★★★★

コール履歴共有のしやすさ

☆☆☆☆☆
★★★★★

トークスクリプトの更新・改善のしやすさ

☆☆☆☆☆
★★★★★

他システムとの連携のしやすさ

☆☆☆☆☆
★★★★★

レポート機能の柔軟性

☆☆☆☆☆
★★★★★

サービス利用状況

この製品、サービスの利用期間をお選びください

6ヵ月以上 ~ 1年未満

他製品・サービスからの乗り換えですか?

新規導入(追加導入も含む)

この製品に関連するカテゴリー

IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社RevCommの 『会話のブラックボックス化を解消!トーク解析AI MiiTel PhoneMiiTel Phone』(PBX)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。

カテゴリー関連製品・サービス
MAHO-PBX NetDevancer
株式会社まほろば工房
☆☆☆☆☆
★★★★★
★★★★★
0
IZUMO-PBX
株式会社フィールトラスト
☆☆☆☆☆
★★★★★
★★★★★
0
セミナー
お役立ち資料などの情報が届く!

ITトレンドから資料請求するには、無料の会員登録が必要です

ITトレンドへの製品掲載・広告出稿はこちらから
PBX(構内交換機)の製品をまとめて資料請求