カテゴリ平均満足度★★★☆☆3.9
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
情報処理、SI、ソフトウェア
職種
営業・販売
従業員規模
100名以上 250名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2021/9/14
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
営業トークを定量的に分析できる
この製品のいい点
これまでの通話サービスとは全く異なるツールで、営業トークの良し悪しを定量的に分析できるため、組織のボトムアップが可能。
MiiTel Phoneの改善してほしい点
サービスの内容は非常に充実しており、プロダクトの改善も進んでいるため特に無いが、他社サービスと比べて費用が高い。
MiiTel Phone導入で得られた効果・メリット
優秀な営業のトークを元に、その他の営業の育成に使えるため、トレーニングに役立っている。また個人の癖は指摘されないとわからない部分だが、定量的に出ることでより癖に気が付きやすい。
検討者にオススメするポイント
分析も出来る通話サービス
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
『MiiTel Phone』とよく比較されているPBX
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社RevCommの 『会話のブラックボックス化を解消!トーク解析AI MiiTel PhoneMiiTel Phone』(PBX)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。