カテゴリ平均満足度★★★☆☆3.9
当該製品は情報のみ掲載中で、ITトレンドからお問い合わせいただけません
PBXでお問い合わせの多い製品は?
月間ランキングページへ非公開のユーザー
社名
非公開
業種
卸売・小売業・商業(商社含む)
職種
総務・人事
従業員規模
100名以上 250名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2022/9/8
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
テレワーク時でも会社にかかってきた電話対応可能。
この製品のいい点
テレワーク時も会社の電話を取ることが出来る。まだログインしているメンバーが分かるようにもなっていて、転送時に携帯に繋げるべきかダイヤルパッドに繋げるべきか判断できる。
Dialpadの改善してほしい点
着信してから呼び出し音が鳴るまで時間かかかっているように感じます。転送先の検索表示も時間がかかるので、このあたりの動作が早くなると、お客様をお待たせせずに済むので改善をお願いしたいです。
Dialpad導入で得られた効果・メリット
テレワーク導入時、スマホを渡すべきか、チャットなどで対応するかの問題がありましたが、こちらだとPC、スマホにアプリを入れられ、会社にかかってきた電話対応が可能で、転送も出来るので助かりました。
検討者にオススメするポイント
テレワーク導入で社員全員にスマホを配布するより、管理、費用も抑えられると思います。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
『Dialpad』とよく比較されているPBX
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、Dialpad Japan 株式会社の 『世界中で通話ができる多彩な機能を備えたビジネス電話システム!Dialpad』(PBX)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。