カテゴリ平均満足度★★★☆☆3.9
当該製品は情報のみ掲載中で、ITトレンドからお問い合わせいただけません
PBXでお問い合わせの多い製品は?
月間ランキングページへ非公開のユーザー
社名
非公開
業種
コンサル・会計・法律関連
職種
総務・人事
従業員規模
10名以上 50名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2023/1/10
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
ビジネスフォンとして問題なく機能
この製品のいい点
電話通信回線とネット回線を共有していましたが、分けて利用することにより、ネット回線のスピードの問題も解決しましたし、電話として全く問題なく機能しています。また音質に関してもネガディブな意見はないですね。
T-Macssの改善してほしい点
機能的には必要十分で特に問題点はないですが、強いてあげればCRMなどの外部システムとの連携がよりスムーズになると使いやすいと思います。
T-Macss導入で得られた効果・メリット
以前は昼休みに誰かしら社員が残り電話番を行っていましたが、現在では「時間外アナウンス」の機能を利用することにより、皆で一斉に昼休みを取れるようになりました。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
『T-Macss』とよく比較されているPBX
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社クロノスの 『コールセンターでも活用可能!既存のPBXをクラウド化!T-Macss』(PBX)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。