カテゴリ平均満足度★★★☆☆3.9
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PBXでお問い合わせの多い製品は?
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社名
非公開
業種
自動車、輸送機器
職種
情報処理・情報システム
従業員規模
250名以上 500名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2023/2/15
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
設備投資の必要がないクラウド型は導入しやすいです
この製品のいい点
クラウド型のPBXなので設備投資の必要がないことがメリットです。またオフィス内はもちろんのこと、事業所間の内線化もスムーズに行えましたね。連絡相手とダイレクトにつながることにより、業務の効率化・スピーディー化に貢献しました。
ひかりクラウドPBXの改善してほしい点
管理作業やサポート作業が複雑なので簡略化されると自分達で対応できますね。またクラウド型にはよくあることですが、時間帯などにより通話音声の品質にバラツキがあります。
ひかりクラウドPBX導入で得られた効果・メリット
ビジネスフォンシステムの老朽化により管理・保守にコストがかかっており、作業効率にも影響が出ていましたが、クラウド型に切り替えたことにより、一気にシステムがスマート化しました。また拠点間が内線化されたことにより、電話の掛け直し、伝言などが効率化され、社員間のコミュニケーションもスムーズに行えるようになりました。
サービス利用状況
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