カテゴリ平均満足度★★★☆☆3.9
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PBXでお問い合わせの多い製品は?
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社名
非公開
業種
情報処理、SI、ソフトウェア
職種
総務・人事
従業員規模
10名以上 50名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2022/12/18
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
コミュニケーションがより効率的なものに
この製品のいい点
クラコールPBXは、便利で使いやすいシステムです。簡単な操作で、お客様のコミュニケーションを効率的に管理できます。内線番号を変更する時も、利用者のPCからウェブインターフェースを使って簡単に行うことができます。また、外部コールにも対応していますので、電話帳の管理も簡単に行えます。また、低コストなのに、高性能な機能があります。例えば、着信拒否や着信時間制限などの細かな設定も可能です。私たちのオフィスでは、クラコールPBXを導入してから、コミュニケーションがより効率的なものになりました。
クラコールPBXの改善してほしい点
実装されると嬉しい機能としては、ローカル電話番号を取得する機能や、SMS、およびチャットなどのメッセージングサービスを提供する機能などがあります。また、アナウンスメント機能や録音機能を無料プランでも使用できるようにする機能なども実装してほしいです。
クラコールPBX導入で得られた効果・メリット
固定電話の設置費用や維持費用を削減することで、経営の負担を軽減し、業務効率の向上を図りました。また、コールセンターを簡単に構築できるため、顧客へのサービスを改善することができました。さらに、会話履歴の記録、および留守番電話サービスなど、便利な機能が標準で提供されているので、会社の業務を効率的に行うことができました。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
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