カテゴリ平均満足度★★★☆☆3.9
当該製品は情報のみ掲載中で、ITトレンドからお問い合わせいただけません
PBXでお問い合わせの多い製品は?
月間ランキングページへ非公開のユーザー
社名
非公開
業種
金融・証券・保険
職種
情報処理・情報システム
従業員規模
100名以上 250名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2023/1/14
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
緊急性の高い問い合わせに対してなどしっかりと対応
この製品のいい点
弊社のサービスにおいて緊急性の高い問い合わせに対してスピーディーに対応する必要があったことから、こちらのサービスを利用しました。システムトラブル時などにおいてもスムーズなお客様対応アナウンスができますね
BIZTEL ビジネスフォンの改善してほしい点
金融という業務の特性上、お客様との通話録音などにおいても高いセキュリティが必要となるので、しっかりとしたコールセンターシステムなどが確立されるとより様々な場面で役立ちます。
BIZTEL ビジネスフォン導入で得られた効果・メリット
コールセンターの立ち上げにおいてもスムーズに出来たことが良かったです。セキュリティチェックも特に問題はないですし、設定も簡単で音声ファイルの変更なども特にスキルがなくても可能です。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
3年以上
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
『BIZTEL ビジネスフォン』とよく比較されているPBX
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社リンクの 『ビジネスフォンの運用負荷と通信料を大幅に削減BIZTEL ビジネスフォン』(PBX)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。