カテゴリ平均満足度★★★☆☆3.9
当該製品は情報のみ掲載中で、ITトレンドからお問い合わせいただけません
PBXでお問い合わせの多い製品は?
月間ランキングページへ非公開のユーザー
社名
非公開
業種
エネルギー
職種
情報処理・情報システム
従業員規模
750名以上 1,000名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2023/1/16
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
音声品質は非常に高いと感じました
この製品のいい点
クラウド型PBXであるこちらのサービスは拠点ごとにPBXを配置する必要がなく、サービスの保守・管理業務が効率化されます。また肝心の音声品質も高く安心して利用できますね。
SmartCloud Phoneの改善してほしい点
自動ガイダンスを流す際の転送サービスの設定が若干ややこしい印象です。またテレワークの際に自宅で内線でオフィスのメンバーと会話する設定が簡単に出来ると嬉しいです。
SmartCloud Phone導入で得られた効果・メリット
音声品質のレベルが高く遅延も少ないため、ストレスなく利用できています。社外で携帯電話を内線として使用することも出来ますし、営業エリアの拡大にもスムーズに対応できています。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
『SmartCloud Phone』とよく比較されているPBX
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、NTTドコモソリューションズ株式会社の 『NTTグループならではの高音質通話をクラウドでSmartCloud Phone』(PBX)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。