カテゴリ平均満足度★★★☆☆3.9
当該製品は情報のみ掲載中で、ITトレンドからお問い合わせいただけません
PBXでお問い合わせの多い製品は?
月間ランキングページへ非公開のユーザー
社名
非公開
業種
情報処理、SI、ソフトウェア
職種
情報処理・情報システム
従業員規模
10名以上 50名未満
立場
導入決定者
投稿日2023/8/14
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
導入のしやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
管理のしやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
ウェブでかんたんに使える
この製品のいい点
ウェブでログインすると、電話を受けられる時間、鳴らしたい回線の設定、通話履歴、録音が簡単に見られます。感覚的に操作できます。
GoodLineの改善してほしい点
電話サポートの人数が少ないようで、担当部署ではない方が出られることも多く、折り返しになります。即回答を求められるユーザー様には向かないと思います。
システムの不具合がありましたか?
営業開始時刻からの着信を希望していますが、誤差があるようで、少し前を設定せざるを得ませんでした。
GoodLine導入で得られた効果・メリット
今誰が何の電話を受けているのかがわかって良いです。録音を残せるので、お客様も落ち着いて電話をかけてこられるようになりました。
GoodLine導入の決め手
設定が簡単なこと
検討者にオススメするポイント
誰でも使いやすいところです。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
6ヵ月未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
導入形態
社内担当者
GoodLine導入の決め手
設定が簡単なこと
GoodLineの購入から導入開始までに要する期間
2日 〜 1ヵ月未満
実装の主体者
社内担当者
初期費用
※ユーザーが導入した当時の参考価格です10万円 〜 49万円
年間費用
※ユーザーが導入した当時の参考価格です10万円 〜 49万円
社内の利用人数
10人 ~ 49人
積極的に利用しているユーザーの割合
100%
『GoodLine』とよく比較されているPBX
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社グッドリレーションズの 『GoodLine』(PBX)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。