カテゴリ平均満足度★★★☆☆3.9
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PBXでお問い合わせの多い製品は?
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社名
非公開
業種
その他
職種
経営者・役員
従業員規模
10名以上 50名未満
立場
導入決定者
投稿日2023/3/15
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
導入のしやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
管理のしやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
予約システムと連動していて便利
この製品のいい点
予約システムと連携しているので登録されている顧客から入電があると顧客の履歴が自動で表示されるので便利。
MOT/TELの改善してほしい点
たまに連動がうまくいかず顧客の履歴が表示されず慌てる。お客様をおまたせして手動で調べる必要があるので不信感につながる。
MOT/TEL導入で得られた効果・メリット
自動で履歴が出るのでお客様をおまたせする時間がかからず効率的になった。注意するべきお客様も電話に出る前にわかるのが非常に便利。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
3年以上
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
導入形態
ベンダー
MOT/TELの購入から導入開始までに要する期間
2日 〜 1ヵ月未満
実装の主体者
ベンダー
初期費用
※ユーザーが導入した当時の参考価格です1万円 〜 9万円
年間費用
※ユーザーが導入した当時の参考価格です1万円 〜 9万円
社内の利用人数
10人 ~ 49人
積極的に利用しているユーザーの割合
100%
『MOT/TEL』とよく比較されているPBX
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