カテゴリ平均満足度★★★☆☆3.9
当該製品は情報のみ掲載中で、ITトレンドからお問い合わせいただけません
PBXでお問い合わせの多い製品は?
月間ランキングページへ非公開のユーザー
社名
非公開
業種
情報処理、SI、ソフトウェア
職種
経営企画
従業員規模
50名以上 100名未満
立場
導入決定者
投稿日2022/5/19
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
導入のしやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
管理のしやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
どこにいても内線、外線がかけられる
この製品のいい点
スマートフォン1つでどこにいても、外線が会社の電話番号からかけら、内線も簡単に利用できる。
また、導入にかかる時間もとても短時間で、稼働当日のサポートがしっかりしているため、
導入する上での不安がありません。
MOT/PBXの改善してほしい点
スマホのアプリのデザインがもう少し使いやすくしていただき、色合い、見やすさなどの改善をしていただけるととても助かります。また、留守番電話の機能なども標準実装していただけるととてもよいです。
システムの不具合がありましたか?
不具合はいまのところとくにありません
MOT/PBX導入で得られた効果・メリット
テレワークが多くなり家等会社外で代表電話をとることがひつようになっておりました。いままでは、携帯への転送サービス等を利用しておりましたが、このサービスを利用することで、転送の手間もなくなりとても便利になりました。
また、営業時間外のアナウンスなども流すことができるので営業終了後に電話を受ける必要性がなくなりました。
MOT/PBX導入の決め手
価格の安さ、機能の充実、導入までの速さ
検討者にオススメするポイント
固定電話いらず。音声よく、スマホ1台あれば企業の電話が賄えます。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
6ヵ月以上 ~ 1年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
導入形態
社内担当者
MOT/PBX導入の決め手
価格の安さ、機能の充実、導入までの速さ
MOT/PBXの購入から導入開始までに要する期間
2日 〜 1ヵ月未満
実装の主体者
社内担当者
初期費用
※ユーザーが導入した当時の参考価格です10万円 〜 49万円
年間費用
※ユーザーが導入した当時の参考価格です1万円 〜 9万円
社内の利用人数
10人未満
積極的に利用しているユーザーの割合
100%
『MOT/PBX』とよく比較されているPBX
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社バルテックジャパンの 『ワンランク上のビジネスフォンで電話業務を効率化MOT/PBX』(PBX)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。