カテゴリ平均満足度★★★☆☆3.9
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PBXでお問い合わせの多い製品は?
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社名
非公開
業種
情報処理、SI、ソフトウェア
職種
編集・編成・制作
従業員規模
1,000名以上 5,000名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2022/2/25
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
IPフォンの定番ツールです
この製品のいい点
専用の固定電話としても機能しますが、PC上で固定回線からの電話が受け取れ、携帯電話に転送なども可能です。
Cisco Webex Callingの改善してほしい点
有線、無線の切り替え時に途切れる、また回線も不安定になることもあり、大事な電話はPCでは使いにくい印象を持っています。
Cisco Webex Calling導入で得られた効果・メリット
固定の電話機をわざわざ各員に配置しないで済むため、コスト的、スペース的なメリットが高いと思われます。
検討者にオススメするポイント
IPフォンの定番です。
サービス利用状況
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3年以上
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新規導入(追加導入も含む)
『Cisco Webex Calling』とよく比較されているPBX
この製品に関連するカテゴリー
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