カテゴリ平均満足度★★★☆☆3.9
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PBXでお問い合わせの多い製品は?
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社名
非公開
業種
通信サービス
職種
営業・販売
従業員規模
50名以上 100名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2023/9/14
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
アプリから電話できるのは便利 ただ電話は途切れやすい
この製品のいい点
会社の外にいてもスマホのアプリを使えば、会社にかかってくる自分宛ての電話も取れるので便利。また、内線も外で取ることができるのもうれしい
Cisco Webex Callingの改善してほしい点
電話が途切れることがある。外出先でも社内にいても、数分話しているだけで切れてしまうことがある。また、電話で話している最中に突然、別の電話につながってしまうこともある。
システムの不具合がありましたか?
電話が途中で切れてしまうことがある。
Cisco Webex Calling導入で得られた効果・メリット
固定電話がお客様の対応などですべて使われていても、アプリなどに登録しておけば携帯でも会社の電話番号で使うことができるため、不信感を持たれることなくスムーズに顧客対応ができる
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
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新規導入(追加導入も含む)
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