未確認情報あり 最新の情報は公式ページをご確認ください
この製品はまだレビュー
がありません。
Systemwalker Desktop Patrolのポイント
1ICT資産をセキュリティと資産管理の両面から一元管理。
2自動収集された情報で定期的な棚卸やライセンス管理を効率化。
3セキュリティポリシー違反の検出とリモート操作による問題対応。
パソコンやプリンターなどのICT資産を一元管理するソフトウェア。自動で収集されたインベントリ情報やネットワーク機器情報を活用し、定期的な棚卸やライセンス管理を効率化します。
対応機能
IT資産管理
インベントリ管理
ソフトウェア配布
セキュリティパッチ管理
禁止ソフト制限
PC操作ログ管理
価格・料金プラン
価格・料金プランの詳細はお問い合わせください。
クライアントPC管理ツール
クライアントPC管理ツールとは?
クライアントPC管理システムは、企業内のPCやデバイスの設定、ソフトウェア更新、セキュリティ対策を一元管理するツールです。リモート管理、パッチ適用、自動バックアップ機能を備え、IT資産の効率的な管理を支援します。情報システム部門やITサポート部門で活用され、セキュリティ強化と管理コストの削減に寄与します。
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、富士通株式会社の 『Systemwalker Desktop Patrol』(クライアントPC管理ツール)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。
