カテゴリ平均満足度★★★★☆4.2
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
情報処理、SI、ソフトウェア
職種
情報処理・情報システム
従業員規模
500名以上 750名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2022/9/19
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
IT資産管理が容易にでき、非常に使いやすいです。
この製品のいい点
弊社ではお客様の環境へリモートで繋げて作業を行う為、接続機器の管理が非常に重要でしたが本ツールを導入し安心及び安全に管理出来ています。
System Support best1(SS1) 「クライアントPC管理」の改善してほしい点
特にはありませんが、接続容認されていない外部接続機器が接続された場合、メールなどでアラートしてもらえると助かります。既に機能的にあるかもしれません知れませんが…
システムの不具合がありましたか?
特にはありませんが、新規で接続した機器がメンテ画面に現れないことがあります。ソフトや監理サーバーを再起動する事で改善されますが、可能であれば改善して欲しいです。
System Support best1(SS1) 「クライアントPC管理」導入で得られた効果・メリット
お客様の環境へリモート接続する為、確実に容認された端末および外部機器のみが使用できる必要があった為、本サービスを導入し非常に助かっております。
検討者にオススメするポイント
大切なお客様の環境を守る為にも、本ツールの導入は必須です。操作も非常にし易いのでお勧めします。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
『System Support best1(SS1) 「クライアントPC管理」』とよく比較されているクライアントPC管理
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社ディー・オー・エス の 『IT資産管理ツールSystem Support best1(SS1) 「クライアントPC管理」』(クライアントPC管理)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。