カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
当該製品は情報のみ掲載中で、ITトレンドからお問い合わせいただけません
プロジェクト管理でお問い合わせの多い製品は?
月間ランキングページへ非公開のユーザー
社名
非公開
業種
不動産
職種
一般事務
従業員規模
1,000名以上 5,000名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2024/4/28
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
タスクの管理、進捗の共有ツール
この製品のいい点
良いと思った点は、タスク管理・プロジェクトの進捗を、チームメンバーでタイムリーに確認し合えることです。
タスクの期限を設定ができ、コメントも書き込めるため、最後まで業務がスムーズに完結できます。
Asanaの改善してほしい点
タスクを終えた後、スライドして次のフェーズにタスクを移動させる際の操作性が、若干不安定になる時があります。操作性がもう少し改善されたら嬉しいです。
Asana導入で得られた効果・メリット
タスクに関してコメントする際にメンション機能がついているので、連絡する際もだが、自分に連絡が来たことがメール通知でタイムリーに確認できるのが良い。連絡の見落としなどがなく、効率よく業務遂行できる。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
6ヵ月未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
タスク管理を見やすく
☆☆☆☆☆
★★★★★
少人数チームで担当領域が各人異なったため、タスクを担当領域ごとに管理出来て良かった。優先順位こそあれど各タスクに具体的に...
非公開のユーザー研究・開発/東京都
タスク管理に大活躍しています
☆☆☆☆☆
★★★★★
人事部なのでタスクが細かく、それらを管理したり、人に共有するのに非常に役に立っていす。誰が終わっていないのかもすぐに把握...
非公開のユーザー総務・人事/神奈川県
可もなく不可もなくの管理ツールだと思います
☆☆☆☆☆
★★★★★
UIがシンプルで利用しやすい所。タスク管理や、看板ツールに慣れていない社内メンバーも巻き込んで利用しやすく感じます。
非公開のユーザー営業・販売/東京都
『Asana』とよく比較されているプロジェクト管理
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、Asana Japan 株式会社の 『仕事の管理(ワークマネジメント)で本物の働き方改革をすばやく実現Asana』(プロジェクト管理)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。