カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
当該製品は情報のみ掲載中で、ITトレンドからお問い合わせいただけません
プロジェクト管理でお問い合わせの多い製品は?
月間ランキングページへ非公開のユーザー
社名
非公開
業種
機械、重電
職種
技術・設計
従業員規模
1,000名以上 5,000名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2022/10/1
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
業務効率化のための必須ツール
この製品のいい点
毎日の業務内容を細分化することで、1週間の仕事内容を可視化出来ました。また、操作方法も簡単なため、ほんの少しの時間を使うだけで入力出来ます。
TimeTracker NXの改善してほしい点
過去の記録を保持出来ない点です。その月の集計は見ることができますが、期間を過ぎると個人で振り返ることが出来なくなるため、分析に時間がかかります。
TimeTracker NX導入で得られた効果・メリット
業務管理を効率化する際の現状分析に便利で、業務のカテゴリーを色ごとに分類できるので、業務の選択と集中を実践出来ました。その結果、改善すべき業務を重点的に力を入れることができ、残業時間の削減に繋がりました。
検討者にオススメするポイント
Microsoft Outlookメールを活用している人は連携が出来るのでより便利だと思います
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
『TimeTracker NX』とよく比較されているプロジェクト管理
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社デンソークリエイトの 『入力支援と進捗状況の視覚化で現場の作業を力強くサポートTimeTracker NX』(プロジェクト管理)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。