カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
当該製品は情報のみ掲載中で、ITトレンドからお問い合わせいただけません
プロジェクト管理でお問い合わせの多い製品は?
月間ランキングページへ投稿日2021/3/28
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
チームメンバーの時間活用の把握に
この製品のいい点
各チームメンバーに日々どのような業務にどれだけの時間を割いているかを入力してもらい、従業員がどんなことで時間を使っているかを把握している。入力メニューのカスタマイズはかなり細かく設定できるようになっている。
TimeTracker NXの改善してほしい点
Outlookなど、主なスケジュールツールからインポートできるようにし、入力の省力化を支援する機能を追加してほしい。
TimeTracker NX導入で得られた効果・メリット
残業が多い月や特定の人員について、負荷がかかっている業務の可視化をすることにより、オンゴーイングでの業務平準化を行えるようになっている。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
3年以上
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
『TimeTracker NX』とよく比較されているプロジェクト管理
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社デンソークリエイトの 『入力支援と進捗状況の視覚化で現場の作業を力強くサポートTimeTracker NX』(プロジェクト管理)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


