カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
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プロジェクト管理でお問い合わせの多い製品は?
月間ランキングページへ投稿日2022/2/8
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
チケット管理ツールとしてお勧めです
この製品のいい点
人数の多いチームで利用しているのですが、各種タスクを今誰が担当しているのか、どのような状況なのかをWebで簡単に見れるので、捗ります。
Jira (ジラ)の改善してほしい点
定型作業を一連の親チケット、子チケットで管理していて、毎回親チケットを複製して作業割り振りをしているのですが、チケット複製時の柔軟性が足りず、名称変更などが煩雑。
Jira (ジラ)導入で得られた効果・メリット
チームとして担当しているチケットもフィルターで簡単に一覧表示出来るので、担当者毎にどれくらいタスクが積まれているのかぱっと見で判断し易く、負荷を平準化し易かった。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
6ヵ月以上 ~ 1年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、リックソフト株式会社の 『導入から定着まで独自の手厚いサポートJira (ジラ)』(プロジェクト管理)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


