カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
当該製品は情報のみ掲載中で、ITトレンドからお問い合わせいただけません
プロジェクト管理でお問い合わせの多い製品は?
月間ランキングページへ投稿日2022/2/11
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
綺麗なUIで細かい制御もできる
この製品のいい点
機能が非常に多彩で、できないことはなさそうに感じる。チケットのフォーマット設定からダッシュボードのまとめ、ワークフロー的な使い方もでき、これを中心にして業務管理を進めようか、と思える。
Jira (ジラ)の改善してほしい点
機能が多すぎて、何ができるのか直感的に把握できない。UIも綺麗だが、そのせいで動作が遅くなっている気もする。ダッシュボードからチケットに遷移後、遷移前に見ていたダッシュボード画面等に戻れないこともあるので、そこが改善されると嬉しい。
システムの不具合がありましたか?
今のところ不具合と感じることはないです。
Jira (ジラ)導入で得られた効果・メリット
Excel管理していたタスクリストをチケット化することができ、また担当者も明確にして業務を進めることができる様になり、進捗管理が効率化したと感じる。
以前利用していた製品の解約理由
Redmineからの乗り換えと聞いてますが詳細は不明
検討者にオススメするポイント
世界的にもよく使われている製品らしく、基本を覚えれば使いやすい製品です。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
6ヵ月未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
乗り換え
以前利用していた製品の解約理由
Redmineからの乗り換えと聞いてますが詳細は不明
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、リックソフト株式会社の 『導入から定着まで独自の手厚いサポートJira (ジラ)』(プロジェクト管理)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


