カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
当該製品は情報のみ掲載中で、ITトレンドからお問い合わせいただけません
プロジェクト管理でお問い合わせの多い製品は?
月間ランキングページへ投稿日2022/2/4
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
プロジェクトの進捗状況を互いに把握できます
この製品のいい点
メンバーが必要な作業が一覧で見ることができ、何が終わっていて何が進行中なのかを一目で理解することができ、プロジェクトの状況の理解と管理に便利です。
Jira (ジラ)の改善してほしい点
操作した後の応答が、遅いと感じることがときどきあります。常に応答が早くなって、待ち時間がなくなると助かります。
Jira (ジラ)導入で得られた効果・メリット
メンバーの作業の状況を理解して、必要に応じてサポートに入るといったことができ、プロジェクト全体の進行がスムーズになっています。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
6ヵ月以上 ~ 1年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、リックソフト株式会社の 『導入から定着まで独自の手厚いサポートJira (ジラ)』(プロジェクト管理)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


