カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
情報処理、SI、ソフトウェア
職種
情報処理・情報システム
従業員規模
5,000名以上
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2023/3/24
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
障害管理ならRedmine
この製品のいい点
障害管理を行うにはもってこいのシステムだと思う。どの現場でも障害管理ではRedmineを使用していたため、信頼度も高いと感じる。
Lychee Redmine ライチ レッドマインの改善してほしい点
チケットの更新内容がもう少し見やすくなると嬉しい。チケットの更新が途絶えている時に牽制をしてくれると嬉しい。
Lychee Redmine ライチ レッドマイン導入で得られた効果・メリット
障害管理が漏れなく進めることができる。またステータスの管理について、カスタマイズすることができるので汎用性が高い。
検討者にオススメするポイント
障害管理に力を入れるのであれば、間違なくおすすめです。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
6ヵ月以上 ~ 1年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
『Lychee Redmine ライチ レッドマイン』とよく比較されているプロジェクト管理
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社アジャイルウェアの 『Lychee Redmine ライチ レッドマイン』(プロジェクト管理)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。