カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
当該製品は情報のみ掲載中で、ITトレンドからお問い合わせいただけません
プロジェクト管理でお問い合わせの多い製品は?
月間ランキングページへ非公開のユーザー
社名
株式会社ビジネスフューチャーズ
業種
情報処理、SI、ソフトウェア
職種
情報処理・情報システム
従業員規模
50名以上 100名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2023/7/21
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
プロジェクトの管理が見えるように
この製品のいい点
関係性あるチケットは自動的に連携してくれること。
すべての課題はチケット番号単位で管理になること。
チケットの期限設定ができるので、期限前に、リマインド機能があること。
計画と実績の作成について、Excelファウルから解放されること。
ガントチャート利用することで進捗状況が把握できる。
Lychee Redmine ライチ レッドマインの改善してほしい点
実績統計するため、予定工数に対して実績の入力が面倒。AI的にアドバイスがくれると幸い。
チケットに何かのアクションがあった時に、通知をしたい人を設定する機能が欲しいをしたい人を設定する機能が欲しい。
チケットを切るとき、項目数が多い(項目値を提示する機能が欲しい)
Lychee Redmine ライチ レッドマイン導入で得られた効果・メリット
プロジェクト進捗、障害対応具合は客観的に確認できること。
合理的作業振り分けることが可能。 (チーム内のメンバーの持つチケット数が見えるため)
既存課題バッグ解決、プロジェクトのタスク管理などに便利になること。
検討者にオススメするポイント
プロジェクト、障害対応がチケット単位で管理に可能
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
『Lychee Redmine ライチ レッドマイン』とよく比較されているプロジェクト管理
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社アジャイルウェアの 『Lychee Redmine ライチ レッドマイン』(プロジェクト管理)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。