カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
当該製品は情報のみ掲載中で、ITトレンドからお問い合わせいただけません
プロジェクト管理でお問い合わせの多い製品は?
月間ランキングページへ非公開のユーザー
社名
非公開
業種
情報処理、SI、ソフトウェア
職種
情報処理・情報システム
従業員規模
500名以上 750名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2022/4/1
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
優先度をつけたタスクや課題管理ができています
この製品のいい点
Redmineはチケット管理システムなので優先度をつけて課題の起票や課題に対する対応状況を整理することができます。
Redmineの改善してほしい点
少し古い画面のデザインなのでなかなか慣れません。カスタイマイズ性も増えるともっとプロジェクトの課題が疑問を管理しやすいかと思います。
システムの不具合がありましたか?
特にありません。
Redmine導入で得られた効果・メリット
開発のプロジェクトでクライアントに問い合わせたい内容を優先度を付けて起票できるので、優先度の高い作業から対応することができる。
検討者にオススメするポイント
プロジェクトで課題や疑問などを共有したい場合
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
『Redmine』とよく比較されているプロジェクト管理
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、ファーエンドテクノロジー株式会社の 『Ruby動作環境下で使用したいプロジェクト管理ツールRedmine』(プロジェクト管理)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。