カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
当該製品は情報のみ掲載中で、ITトレンドからお問い合わせいただけません
プロジェクト管理でお問い合わせの多い製品は?
月間ランキングページへ投稿日2023/8/17
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
問い合わせ管理を一元化
この製品のいい点
・お客様からの問い合わせを一元化することができる。また、その問い合わせに対しての対応状況がリアルタイムで確認でき、全員で状況把握ができること。
Jira Work Managementの改善してほしい点
・問い合わせ内容を自分たちで入力する際に、内容や時刻を入れた際に保存ボタンがあると良いと思います。入力しても時々反映されない場合があり、再度入力することになっています。
Jira Work Management導入で得られた効果・メリット
・お客様側では障害に対する問い合わせ窓口が一つになったため、利用しやすくなったこと、サポート側では問い合わせに対して各部署が問い合わせを把握でき、誰が対応する問い合わせなのか瞬時に判断できること。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、アトラシアン株式会社の 『チームでのあらゆる作業を一元管理し効率化!Jira Work Management』(プロジェクト管理)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


