未確認情報あり 最新の情報は公式ページをご確認ください
この製品はまだレビュー
がありません。
Planioのポイント
1アジャイル・従来型開発の両方に対応
2モバイルアプリや電子メールでタスク管理が可能。
3無料プランや30日間の無料トライアルで全機能体験可能。
Redmineベースのクラウド型プロジェクト管理システム。プロジェクト管理、ヘルプデスク、Wiki、チャット機能を統合し、情報一元管理でプロジェクト成功をサポートします。
対応機能
進捗管理
原価管理
要員管理
プロセス管理
コミュニケーション
ガントチャート
2025年11月07日 最終更新
目次
製品概要
| 対象従業員規模 | 全ての規模に対応 | 対象売上規模 | 全ての規模に対応 |
|---|---|---|---|
| 提供形態 | クラウド / SaaS | ||
| 参考価格 | 別途お問い合わせ | ||
製品詳細
仕様・動作環境
| 補足スペック | |
|---|---|
| 対応デバイス | - |
| API連携可否 | - |
| 導入企業カスタム有無 | - |
企業情報
| 会社名 | PlanioGmbH |
|---|---|
| 住所 | Planio GmbH Lenbachstr. 7 10245 Berlin, Germany |
プロジェクト管理ツール
プロジェクト管理ツールとは?
プロジェクト管理システムは、プロジェクトの計画、スケジュール、進捗、予算などを一元管理し、プロジェクトの成功を支援するツールです。ガントチャート、タスク管理、進捗共有、課題管理、コミュニケーション機能などを備え、プロジェクト全体を可視化し、効率的な管理を実現します。情報共有やコミュニケーションの促進、進捗遅延の早期発見、リスク管理、プロジェクトメンバーの生産性向上など、プロジェクトマネージャーの負担を軽減し、プロジェクトの円滑な遂行を支援します。
比較表つきの解説記事はこちら【用途別】プロジェクト管理ツール比較17選!ランキング・事例も紹介
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、PlanioGmbHの 『Planio』(プロジェクト管理ツール)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。
