カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
当該製品は情報のみ掲載中で、ITトレンドからお問い合わせいただけません
プロジェクト管理でお問い合わせの多い製品は?
月間ランキングページへ非公開のユーザー
社名
非公開
業種
情報処理、SI、ソフトウェア
職種
情報処理・情報システム
従業員規模
10名以上 50名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2023/1/19
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
チーム間のコミュニケーションが円滑に
この製品のいい点
Quipはスマートで使いやすいツールです。テキスト、スプレッドシート、プレゼンテーション、チャットなどの文書管理を効率的に管理するために設計されています。そのため、チームを効率的に管理し、生産性を高めることができます。
Quipの改善してほしい点
実装されると嬉しい機能として、テンプレートやテーマなど、より簡単にドキュメントを作成できるような機能があると便利でしょう。また、他のツールとの連携機能も改善されるとありがたいです。
Quip導入で得られた効果・メリット
Quipを利用することで、チーム間のコミュニケーションとコラボレーションを高めることができます。例えば、私が参加していたプロジェクトチームでは、Quipを使って文書共有を行いました。プロジェクトを進めるにあたって、チームのメンバーが全員で同じ文書を参照できるようになりました。また、チーム全体で目標を達成するための戦略を話し合う際にも、Quip上で議論をしていくことで、全員が参加しやすくなりました。Quipを利用することで、チーム間のコミュニケーションが円滑になり、プロジェクトの成功率を高めることができました。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
『Quip』とよく比較されているプロジェクト管理
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社セールスフォース・ジャパンの 『次世代のオンライン共同作業スペースで全く新しい働き方をQuip』(プロジェクト管理)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。