未確認情報あり 最新の情報は公式ページをご確認ください
この製品はまだレビュー
がありません。
Aribaのポイント
1世界規模の取引ネットワークで企業間取引を標準化・自動化
2ソーシングから支出分析まで調達プロセスを戦略的に支援
3クラウド基盤で拡張性を確保し業務負荷軽減と遵守強化を実現
調達・購買のライフサイクルをクラウドプラットフォームで統合管理し、見積・発注・請求・支払いまでのプロセスを電子化して効率化・可視化を支援するソリューションです。
対応機能
発注管理
見積管理
カタログ購買
サプライヤー管理
支払い管理
認証ワークフロー
価格・料金プラン
価格・料金プランの詳細はお問い合わせください。
購買管理システム
購買管理システムとは?
購買管理システムは、企業の仕入れ業務を効率化し、発注から納品までのプロセスを一元管理するツールです。購買部門や調達部門で活用され、コスト削減や取引先との連携強化に貢献します。
比較表つきの解説記事はこちら【2025年版】購買管理システム25選を比較!機能や費用、選び方も解説
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、SAPジャパン株式会社の 『Ariba』(購買管理システム)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。
