カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
卸売・小売業・商業(商社含む)
職種
営業・販売
従業員規模
10名以上 50名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2022/5/24
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
業務の効率化により、本来の業務に集中できる
この製品のいい点
受付業務と店舗管理業務の効率化により、作業時間が削減され本来やるべき業務に集中できるようになるシステムです。excelなどで管理していた頃に比べると入力作業などが格段にスピーディーになっています。
「アラジンオフィス」の改善してほしい点
自動で機械化できるようなルーチンワークをどんどんシステム化していきたいので、よりしっかりとしたサポート、マニュアルの充実を期待しています。
「アラジンオフィス」導入で得られた効果・メリット
卸・店舗の一元管理が可能になり、仕入れ・マーケティング・営業・受注・出荷・経理などそれぞれの分野の社員がブランドごとや取引先ごとに詳細な設定でデータを閲覧できるようになりました。excelの頃は手作業で集計が行われていましたが、現在ではほぼ自動化され15分ほどで終わります。
サービス利用状況
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3年以上
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新規導入(追加導入も含む)
売掛・買掛の締め作業が大幅に短縮された
☆☆☆☆☆
★★★★★
稼働実績や履歴が追いやすい。 使用方法で不明な点が発生した際はサポートセンターに電話し誠実な対応をしてもらえて解決に至る...
非公開のユーザーその他/埼玉県
事務作業効率化及び統計、管理、比較の可視化。
☆☆☆☆☆
★★★★★
・今までは事務コンとエクセルの二重管理だったが一本化による作業効率向上。 ・VPNによる全事業所での統一管理且つ可視化。
非公開のユーザー営業・販売/東京都
販売及び在庫管理が楽になる
☆☆☆☆☆
★★★★★
自社があらかじめ使用していた倉庫の在庫管理システムやネットでのオーダーシステムとこちらのツールの相性がよく、連携がスムー...
非公開のユーザー営業・販売/東京都
『「アラジンオフィス」』とよく比較されている見積管理
この製品に関連するカテゴリー
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