カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
医療
職種
営業・販売
従業員規模
10名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2020/11/5
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすいソフト
この製品のいい点
医療機器卸売業で使用してますが、とても使いやすい形にカスタマイズが出来るのでとても使用しやすいです。
「アラジンオフィス」の改善してほしい点
削除をしてしまうとログも残らず復元が不可能になってしまう点。
間違えて削除してしまうとどうしようもできなくなってしまうのでログを残してもらいたい。
「アラジンオフィス」導入で得られた効果・メリット
入出庫、製品管理がとても良く出来る。リモートでも使えるので外出先で在庫の確認が出来るのがとてもよい。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
在庫管理の把握が簡単になりました
☆☆☆☆☆
★★★★★
条件を細かく指定して、在庫の把握・管理ができて便利です。会社が扱う商材ごとにカスタマイズできる点がありがたいです。
非公開のユーザー総務・人事/埼玉県
確認作業を減らすことができた
☆☆☆☆☆
★★★★★
旧バージョンからのバージョンアップでしたが受注管理が増え売上予定金額、仕入予定金額がわかるようになり確認作業が減らせた
非公開のユーザー営業・販売/東京都
製品ごとの動きなどが年単位、月単位で集計し、各部門の集計も可
☆☆☆☆☆
★★★★★
各々の仕事の簡略化、わからないことはサポートで詳しく説明してもらえる点。 こういう資料が必要というような時にできるアラジ...
非公開のユーザー営業・販売/東京都
『「アラジンオフィス」』とよく比較されている見積管理
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