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受発注システム
受発注システムとは?
受発注システムは、商品の発注や受注業務を自動化・効率化するツールです。注文管理、在庫連携、請求書発行機能が含まれます。購買部門や営業部門で活用され、業務プロセスの迅速化とヒューマンエラーの削減に貢献します。
比較表つきの解説記事はこちら【無料あり】アプリ・スマホ対応の受発注システム13選
2025年07月03日 最終更新
製品概要
対象従業員規模 | 全ての規模に対応 | 対象売上規模 | 全ての規模に対応 |
---|---|---|---|
対象業種 | 全業種対応 | ||
提供形態 | クラウド / パッケージソフト / SaaS / ASP / サービス / その他 | ||
参考価格 | 別途お問い合わせ | ||
サポート体制 | 電話 / チャット / メール | ||
サポート対応時間/日 | 平日10:00~17:00 | ||
導入支援 パートナー | 自社PLで対応 |
企業情報
会社名 | W2株式会社 |
---|---|
住所 | 〒104-0045 東京都中央区築地1丁目13-1 銀座松竹スクエア5階 |
設立年月 | 2005年9月2日 |
事業内容 | 1.通販EC全般のリサーチ、マーケティング、コンサルティング 2.自社オリジナルEC/CRMパッケージ「w2Unified」の研究・開発 3.「w2Unified EP、V5」サービスの販売/開発/導入/保守サポート 4.リピート通販(定期購入)特化型サービス「W2 Repeat」の開発/販売/導入/保守サポート |
代表者名 | 山田 大樹 |
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