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受発注システム
受発注システムとは?
受発注システムは、商品の発注や受注業務を自動化・効率化するツールです。注文管理、在庫連携、請求書発行機能が含まれます。購買部門や営業部門で活用され、業務プロセスの迅速化とヒューマンエラーの削減に貢献します。
比較表つきの解説記事はこちら【無料あり】アプリ・スマホ対応の受発注システム13選
製品概要
対象従業員規模 | 全ての規模に対応 | 対象売上規模 | 50億円以上 |
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対象業種 | 全業種対応 | ||
提供形態 | オンプレミス / クラウド / その他 | ||
参考価格 | 別途お問い合わせ | ||
参考価格補足 | お見積りにつきましては別途お問い合わせください。 | ||
サポート体制 | 電話 / チャット / メール / その他 | ||
サポート対応時間/日 | サイトの稼働状況は、24時間・365日、有人監視を行っています。 有人監視にて障害検知・システム復旧作業を実施し、ダウンタイムを最小限にすることで、受注機会損失の防止・ブランドイメージ棄損の防止に貢献します。 営業時間外、休日・祝日などは、弊社サポートセンターがございますので、お問い合わせ頂くことが可能です。 |
『EC-Connect+ BtoB』とよく比較されている受発注システム
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、トーテックアメニティ株式会社の 『受発注業務をWEBシステム化するBtoB-ECプラットフォームEC-Connect+ BtoB』(受発注システム)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。