カテゴリ平均満足度★★★★☆4.1
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
食品、医薬、化粧品
職種
営業・販売
従業員規模
100名以上 250名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2022/6/22
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
ウェブ上での注文システムをスムーズに導入
この製品のいい点
得意先からウェブ上で注文を受けるシステムをスムーズに導入・運営することが可能になるシステムです。商品単価の設定や在庫の確認などの管理も簡単に行えるようになりますね。
「アラジンEC」の改善してほしい点
ECサイトの顧客満足度や利便性をより簡単に向上させるために、簡単にカスタマイズが出来るようになるとより使い勝手が良くなります。
「アラジンEC」導入で得られた効果・メリット
以前は当日発送に締め切りが朝10時となっていましたが、現在では13時まで延長が可能になり店舗側でサイト上の商品の説明画像などを確認できるためFAXなどで多発していた誤発注もほぼなくなりました。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
3年以上
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
人的リソース改善とビジネスパートナーとの関係性が向上しました
☆☆☆☆☆
★★★★★
まず第一に操作性が良い(某有名モールサイトとトンマナが似ている)です。 また、他の業務ツールや基幹システムとの連携も良く、...
非公開のユーザーカーシカシマ株式会社経営者・役員/東京都
お取組み先様へ製品購入をアプローチ
☆☆☆☆☆
★★★★★
主に商品ページの画像アップや商品概要のテキスト入力、お知らせ情報を定期的に掲載する担当をしています。直感的に操作すること...
非公開のユーザー配送・物流/東京都
WEB受注作業が非常にやりやすい
☆☆☆☆☆
★★★★★
基幹システムで在庫のデータを管理しており、常に倉庫の製品数がオートで集計され、そのままリアルタイムでWeb受注ツールにデー...
非公開のユーザー営業・販売/大阪府
『「アラジンEC」』とよく比較されている受発注システム
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社アイルの 『【5年連続No.1※】受発注のDX化、FAX・電話注文のデジタル化「アラジンEC」』(受発注システム)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。