カテゴリ平均満足度★★★☆☆3.0
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
通信サービス
職種
編集・編成・制作
従業員規模
250名以上 500名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2021/8/10
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
セグメントに合わせたWEB訴求に使ってます。
この製品のいい点
自社データベースと紐づけてサービス利用者へのアプローチに使ってます。セグメント毎に絞った訴求をするとCVにつながるクリックも多くなり大変便利です。
Rtoaster(アールトースター)の改善してほしい点
設定画面の挙動、UIに不便さを感じる。慣れてる人にはそこまで不便さは感じないかもしれないがもう少しわかりやすく、設定までのアクションが少なくなると大変使いやすい。
Rtoaster(アールトースター)導入で得られた効果・メリット
サービス対象者とそうでないユーザーで切り分けた訴求ができるので、不要なコンテンツの表示などをせずに済む。また対象者に絞った訴求が出来る点もいい。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
3年以上
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
『Rtoaster(アールトースター)』とよく比較されているレコメンドエンジン
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社ブレインパッドの 『データ活用で売上貢献するレコメンドエンジンRtoaster(アールトースター)』(レコメンドエンジン)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。