未確認情報あり 最新の情報は公式ページをご確認ください
この製品はまだレビュー
がありません。
RemoteServiceのポイント
1Salesforce認定資格者が対応
2情報共有とタスク管理ができるポータル「Circlace®」
3チケット制で柔軟な支援が可能
Salesforce認定資格を持つスタッフが対応
対応機能
PPTP
IPsec
SSL
2025年11月27日 最終更新
目次
製品概要
| 対象従業員規模 | 全ての規模に対応 | 対象売上規模 | 全ての規模に対応 |
|---|---|---|---|
| 提供形態 | サービス | ||
| 参考価格 | 別途お問い合わせ | ||
製品詳細
仕様・動作環境
| 補足スペック | |
|---|---|
| 対応デバイス | - |
| API連携可否 | - |
| 導入企業カスタム有無 | - |
企業情報
| 会社名 | サークレイス株式会社 |
|---|---|
| 住所 | 東京都中央区京橋1-11-1 関電不動産八重洲ビル 4F |
| 設立年月 | 2012年11月 |
| 事業内容 | ・DX(デジタルトランスフォーメーション)に関するコンサルティング ・ICTを活用した業務改善に関するコンサルティング ・SaaS製品(Circlace®, AGAVE, Prigister One)の開発、販売 ・クラウドソリューション(Salesforce, Anaplanなど)の導入における設計から開発、さらに定着化、保守・運用サポートまでのワンストップサービスの提供 |
| 代表者名 | 佐藤 潤 |
リモートアクセスツール
リモートアクセスツールとは?
リモートアクセスシステムは、社外から企業内のネットワークやシステムに安全に接続できる技術です。VPNやクラウドサービスを活用し、場所にとらわれない柔軟な働き方を実現します。情報システム部門や全社的なリモートワーク環境の構築に活用され、業務継続性と生産性の向上に貢献します。
比較表つきの解説記事はこちら【2025年】リモートアクセスツール比較11選!目的別おすすめ製品を紹介
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、サークレイス株式会社の 『RemoteService』(リモートアクセスツール)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。
