未確認情報あり 最新の情報は公式ページをご確認ください
この製品はまだレビュー
がありません。
LiveCallヘルスケアのポイント
1予約・問診・診療・決済をワンストップで運用。
2患者はアプリ不要、ブラウザで診療に参加可能。
3医療機関向けセキュア通信・管理機能搭載。
予約・問診・ビデオ通話・決済を一体提供するブラウザ型オンライン診療システム。医療機関専用URLでアプリ不要、PC/スマホから利用可能。
対応機能
PPTP
IPsec
SSL
2025年12月04日 最終更新
目次
製品概要
| 対象従業員規模 | 全ての規模に対応 | 対象売上規模 | 全ての規模に対応 |
|---|---|---|---|
| 提供形態 | クラウド / SaaS / サービス | ||
| 参考価格 | 別途お問い合わせ | ||
製品詳細
仕様・動作環境
| 補足スペック | |
|---|---|
| 対応デバイス | - |
| API連携可否 | - |
| 導入企業カスタム有無 | - |
企業情報
| 会社名 | スピンシェル株式会社 |
|---|---|
| 住所 | 〒105-0003 東京都港区西新橋1-18-6 クロスオフィス内幸町 9F |
| 設立年月 | 2006年2月 |
| 資本金 | 1億3800万円(資本準備金を含む・2019年6月時点) |
| 事業内容 | リアルタイム・コミュニケーションプラットフォームの開発及び運営 ビデオ通信を活用したサービスモデルの設計及びコンサルティング 海外事業コンサルティング プレスリリース配信サービス(広報・PR事業支援) |
| 代表者名 | 金田 宏 |
リモートアクセスツール
リモートアクセスツールとは?
リモートアクセスシステムは、社外から企業内のネットワークやシステムに安全に接続できる技術です。VPNやクラウドサービスを活用し、場所にとらわれない柔軟な働き方を実現します。情報システム部門や全社的なリモートワーク環境の構築に活用され、業務継続性と生産性の向上に貢献します。
比較表つきの解説記事はこちら【2025年】リモートアクセスツール比較11選!目的別おすすめ製品を紹介
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、スピンシェル株式会社の 『LiveCallヘルスケア』(リモートアクセスツール)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。
