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なりすまし監視のポイント
115年の実績と独自システムによる監視。
2専任アナリストが運用設計書を作成
3早期発見と事後フォローを一括サポート
15年の実績による監視スキルと独自システム
対応機能
検索エンジン・サジェスト対策
ネガティブ情報監視
削除申請支援(投稿・記事)
炎上リスク分析・アラート通知
危機管理広報
SNSガイドライン策定・教育
2025年11月27日 最終更新
目次
サービス概要
| 対象従業員規模 | 全ての規模に対応 | 対象売上規模 | 全ての規模に対応 |
|---|---|---|---|
| 提供エリア | 全国 | ||
| 参考価格 | 別途お問い合わせ | ||
サービス詳細
企業情報
| 会社名 | アディッシュ株式会社 |
|---|---|
| 住所 | 〒141-0031 東京都品川区西五反田1-21-8 ヒューリック五反田山手通ビル |
| 設立年月 | 2014年10月1日 |
| 従業員数 | 570名(2021年7月末日現在・臨時従業員含む) |
| 資本金 | 52,151,000円(2021年5月11日現在) |
| 事業内容 | チャットボットの提供など |
| 代表者名 | 江戸 浩樹 |
風評被害対策サービス
風評被害対策サービスとは?
風評被害対策サービスは、ネット上のネガティブ情報や口コミを24時間自動監視し、AIによる感情分析やレポート生成、SNS炎上封じ込め、SEO対策で風評を除去します。専門コンサルティングで戦略立案やリアルタイム対応を支援し、多言語監視で海外リスクにも対応可能です。主に広報部門や法務部門、危機管理部門で活用され、ブランドイメージ保護と企業信頼向上を実現します。
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