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なりすまし監視
風評被害対策サービス

なりすまし監視とは?価格や機能・使い方を解説

アディッシュ株式会社

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デジタルリスクCLOUD

なりすまし監視のポイント

115年の実績と独自システムによる監視。
2専任アナリストが運用設計書を作成
3早期発見と事後フォローを一括サポート

15年の実績による監視スキルと独自システム

対応機能
検索エンジン・サジェスト対策
ネガティブ情報監視
削除申請支援(投稿・記事)
炎上リスク分析・アラート通知
危機管理広報
SNSガイドライン策定・教育

2025年11月27日 最終更新

目次

サービス概要

対象従業員規模全ての規模に対応対象売上規模全ての規模に対応
提供エリア全国
参考価格別途お問い合わせ

サービス詳細

企業情報

会社名アディッシュ株式会社
住所〒141-0031 東京都品川区西五反田1-21-8 ヒューリック五反田山手通ビル
設立年月2014年10月1日
従業員数570名(2021年7月末日現在・臨時従業員含む)
資本金52,151,000円(2021年5月11日現在)
事業内容チャットボットの提供など
代表者名江戸 浩樹

風評被害対策サービス

風評被害対策サービスとは?

風評被害対策サービスは、ネット上のネガティブ情報や口コミを24時間自動監視し、AIによる感情分析やレポート生成、SNS炎上封じ込め、SEO対策で風評を除去します。専門コンサルティングで戦略立案やリアルタイム対応を支援し、多言語監視で海外リスクにも対応可能です。主に広報部門や法務部門、危機管理部門で活用され、ブランドイメージ保護と企業信頼向上を実現します。

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風評被害対策サービス比較!企業の評判を守るおすすめ対策を紹介

IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、アディッシュ株式会社の 『なりすまし監視』(風評被害対策サービス)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。

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