カテゴリ平均満足度★★★★☆4.1
当該製品は情報のみ掲載中で、ITトレンドからお問い合わせいただけません
RPAツールでお問い合わせの多い製品は?
月間ランキングページへ非公開のユーザー
社名
非公開
業種
電気、電子機器
職種
技術・設計
従業員規模
5,000名以上
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2022/8/2
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
まだまだ改善の余地はあるが初心者にもオススメ
この製品のいい点
RPA自体がはじめての利用だったが、プログラミングの知識がなくても取り扱い可能だった。
Excelマクロと要領は似ている気がする。
最初はIT技術者にしか取り扱えないようなものを想像していたが全くそんなことはなく簡単に操作できた。
おまかせRPAの改善してほしい点
製品のサポート体制についてだが、電話か訪問サポートのみなので、いまの時代らしくチャットサポートに対応してほしい。
それかその分価格が下がればよいと思う。
おまかせRPA導入で得られた効果・メリット
毎回同じようなルーティンワークに対して絶大な効果を発揮する。
具体的には弊社では車載向け製品を取り扱っているためIATF準拠の必要書類が膨大であり、
しかし内容は毎回ほぼコピペという実態。
書類作成のためだけに正社員の工数を費やしていたがそれが削減され、他業務にリソースを割けるようになった。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
6ヵ月未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
『おまかせRPA』とよく比較されているRPAツール
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、東日本電信電話 株式会社の 『作業自動化サービスおまかせRPA』(RPAツール)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。