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CimcomCPQ
安否確認システム

CimcomCPQとは?価格や機能・使い方を解説

シンコム・システムズ・ジャパン株式会社

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CimcomCPQのポイント

1全チーム・全チャネルで100%のリアルタイムな正確性
2見積時間を96%短縮するCPQ
3他システム連携フレームワークをすぐに提供

全チーム、全チャネルで100%のリアルタイムの正確性を実現

対応機能
アンケート機能
健康管理機能
業務連絡機能
SNS通知機能

2025年11月27日 最終更新

目次

製品概要

対象従業員規模全ての規模に対応対象売上規模全ての規模に対応
提供形態クラウド / SaaS
参考価格別途お問い合わせ

製品詳細

仕様・動作環境

補足スペック
対応デバイス-
API連携可否-
導入企業カスタム有無-

企業情報

会社名シンコム・システムズ・ジャパン株式会社
住所105-0001 東京都港区虎ノ門5丁目13番1号 虎ノ門40MTビル7階
設立年月1976年8月
従業員数20名
資本金1億円
事業内容企業向けコンピュータ・ソフトウェア製品の開発/販売/サポート/コンサルテーション
代表者名代表取締役 ドナルド・イー・ビック、ジュニア マネージング・ディレクター 石村 弘子

安否確認システム

安否確認システムとは?

安否確認システムは、災害時や緊急時に従業員の安否を迅速に確認できるツールです。自動通知機能やリアルタイム集計により、企業の危機管理体制を強化します。総務部門や危機管理部門での利用が一般的で、BCP(事業継続計画)の一環として導入が進んでいます。

比較表つきの解説記事はこちら
【2025年ランキング】企業向け安否確認システムおすすめ11選!選び方やシェア率も解説

IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、シンコム・システムズ・ジャパン株式会社の 『CimcomCPQ』(安否確認システム)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。

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