カテゴリ平均満足度★★★☆☆3.9
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
その他製造
職種
財務・経理
従業員規模
100名以上 250名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2022/8/6
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
地震や津波が来ても安心のシステム
この製品のいい点
連絡網などでやりとりするより、ずっと効率よく安否確認ができます。メールが来て、そのURLからアクセスして回答するだけで、手軽です。
エマージェンシーコール の改善してほしい点
文字が小さくて見にくいのもあり、最初の連絡先の登録がやりにくくて、少し面倒くさく感じました。機能面での不満はないです。
エマージェンシーコール 導入で得られた効果・メリット
好きな連絡先を複数登録できるので、例えば携帯が使えなくても、パソコンの方のアドレスから回答できる。まだ本番で使えてはいませんが、安心感があります。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
繰り返し連絡があり回答率が高い
☆☆☆☆☆
★★★★★
アプリ・メール・電話発信など安否確認の発信手段が多い。繰り返し連絡機能があり、回答があるまで通知が繰り返されるため通知の...
非公開のユーザー経営企画/東京都
緊急時の新しい安否確認方法
☆☆☆☆☆
★★★★★
電話番号やメールアドレスを複数登録しておけるので、迷惑メールに入ってしまったりとか、忘れっぽい人でも気付いてちゃんと回答...
非公開のユーザー総務・人事/長野県
電話を上司にしなくていい
☆☆☆☆☆
★★★★★
このシステムで安否確認は全て済んでしまうので、以前みたいに上司に1本電話を入れなくていいので、非常に気が楽です。
非公開のユーザー営業・販売/新潟県
『エマージェンシーコール 』とよく比較されている安否確認システム
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、インフォコム株式会社の 『緊急連絡/安否確認システムエマージェンシーコール 』(安否確認システム)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。