資料請求リスト
0
「アラジンオフィス」
店舗管理

「アラジンオフィス」の評判・口コミ

小売業向け店舗管理システム

株式会社アイル
全体満足度★★★☆☆3.9(43件)
カテゴリ平均満足度★★★☆☆3.8
または

サービス選定にお迷いの方
は無料の一括資料請求で比較!

ITトレンドがおすすめするサービスを
まとめて資料請求できます

「アラジンオフィス」アラジンオフィス(電子部品業向け)アラジンオフィス(建材業向け)
review_detail_icon
非公開のユーザー
社名
有限会社クックワン
業種
卸売・小売業・商業(商社含む)
職種
経営者・役員
従業員規模
10名以上 50名未満
立場
IT管理者
投稿日2024/12/10
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
5
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
4
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
4
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
3
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
3
導入のしやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
4
管理のしやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
4

各営業所の売上が瞬時に把握することができる!

この製品のいい点

操作手順が簡単なのでパート事務員でも短時間の講習で使いこなせるようになる。 また、サポート体制もしっかりしており遠隔操作等で問題解決をしてくれる。

「アラジンオフィス」の改善してほしい点

一旦入力した伝票内容を修正する場合(例えば伝票1000枚の製品単価修正等)売上明細表から伝票1枚1枚を開いて(ジャンプして)修正する必要があるが、一括で修正できれば効率性が増すので検討をお願いしたい。
システムの不具合がありましたか?
システムやサービスの不具合は特になかったが、ハード面で自身のPCと1営業所のPCがクラッシュしたことがあった!

「アラジンオフィス」導入で得られた効果・メリット

今まで各営業所の売上報告は書類の送付やFAXで本社に送られ集計していたが、アラジンオフィスを導入してから各営業所の担当が売上入力をするだけで、本社の端末から売上を把握できるようになり手間が省け効率化が計れた。

検討者にオススメするポイント

複数の営業所や支店のある会社で営業集計業務を簡素化したい方にお薦めしたい。

サービス利用状況

この製品、サービスの利用期間をお選びください

3年以上

他製品・サービスからの乗り換えですか?

新規導入(追加導入も含む)

導入形態

社内担当者

「アラジンオフィス」の購入から導入開始までに要する期間

3ヵ月以上 ~ 6ヵ月未満

実装の主体者

社内担当者

初期費用
※ユーザーが導入した当時の参考価格です

500万円 〜 999万円

年間費用
※ユーザーが導入した当時の参考価格です

100万円 〜 249万円

社内の利用人数

10人 ~ 49人

積極的に利用しているユーザーの割合

71% ~ 99%

この製品に関連するカテゴリー

IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社アイルの 『小売業向け店舗管理システム「アラジンオフィス」』(販売管理)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。

カテゴリー関連製品・サービス
「アラジンオフィス」
株式会社アイル
☆☆☆☆☆
★★★★★
★★★★★
3.9
アラジンオフィス(電子部品業向け)
株式会社アイル
☆☆☆☆☆
★★★★★
★★★★★
0
アラジンオフィス(建材業向け)
株式会社アイル
☆☆☆☆☆
★★★★★
★★★★★
0
アラジンオフィス(レンタル・リース業向け)
株式会社アイル
☆☆☆☆☆
★★★★★
★★★★★
0
アラジンオフィス(化粧品・理美容品業向け)
株式会社アイル
☆☆☆☆☆
★★★★★
★★★★★
0
アラジンオフィス(家具・インテリア業向け)
株式会社アイル
☆☆☆☆☆
★★★★★
★★★★★
0
GrowOne 販売情報システム
株式会社 ニッセイコム
☆☆☆☆☆
★★★★★
★★★★★
0
環境変化へ柔軟に対応可能な販売・購買管理ソリューション「Biz∫販売」
株式会社NTTデータ・ビズインテグラル
☆☆☆☆☆
★★★★★
★★★★★
0
クラウド販売管理サービスFLAM
株式会社フリップロジック
☆☆☆☆☆
★★★★★
★★★★★
0
Oracle ERP Cloud
日本オラクル株式会社
☆☆☆☆☆
★★★★★
★★★★★
0
セミナー
お役立ち資料などの情報が届く!

ITトレンドから資料請求するには、無料の会員登録が必要です

ITトレンドへの製品掲載・広告出稿はこちらから
販売管理システムの製品をまとめて資料請求