未確認情報あり 最新の情報は公式ページをご確認ください
この製品はまだレビュー
がありません。
PCAクラウド商魂・商管のポイント
1販売・仕入・在庫データ連動で業務を効率化。
2入金・支払の消込と各種帳票の自由設計に対応。
3API・会計連携で情報一元化
販売・仕入・在庫を連動管理するクラウド販売管理ソフト。多彩な単価設定、入金・支払消込、フリーフォーマット帳票、API連携、インボイス対応などを搭載。
対応機能
在庫管理
見積管理
与信管理
輸出入対応

ピー・シー・エー株式会社は、中小企業の生産性を高めるためのITツールを提供するITベンダーとして中小企業庁より認定された認定情報処理支援機関(スマートSMEサポーター)です。
価格・料金プラン
価格・料金プランの詳細はお問い合わせください。
販売管理システム
販売管理システムとは?
販売管理システムとは、商品の受注から納品までの一連の流れを一元的に管理し、営業や販売部門での日々の業務効率を高めるためのシステムです。このシステムは「受注管理」「在庫管理」「出荷管理」「売上管理」といった基本的な機能を備えており、必要に応じて顧客管理機能を統合しているものも多く存在します。 営業部門では受注状況や顧客情報をリアルタイムで確認できるため顧客への迅速な対応が可能になります。販売部門においては、出荷や納品のスケジュール管理が簡単になるため、顧客満足度の向上とともに、業務効
比較表つきの解説記事はこちら【2025年最新】販売管理システム29選比較!小規模・業界別おすすめとランキング&口コミも紹介
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、ピー・シー・エー株式会社の 『PCAクラウド商魂・商管』(販売管理システム)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。
