カテゴリ平均満足度★★★☆☆3.8
当該製品は情報のみ掲載中で、ITトレンドからお問い合わせいただけません
販売管理でお問い合わせの多い製品は?
月間ランキングページへ非公開のユーザー
社名
非公開
業種
卸売・小売業・商業(商社含む)
職種
その他
従業員規模
10名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2021/5/18
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
大塚商会は信用できます。実績等の管理がしやすい。
この製品のいい点
入社したときに引き継ぎがなくて、分で探りながら使うしかなかったのですが、そんなに難しい事も無く使いやすいと思います。
登録している得意先の宛名シールも簡単に印刷できるのが便利です。
SMILE V 2nd Edition 販売の改善してほしい点
年次更新の方法等が少し理解出来ていないので簡単に出来ればと思います。また、得意先登録しなくても宛名シールが出せたらありがたいです。
SMILE V 2nd Edition 販売導入で得られた効果・メリット
うちでは特に売上に対して利用しているので、実績等の管理がしやすい。大塚商会のサポートがしっかりしているので、使い方など丁寧に教えてもらえます。
検討者にオススメするポイント
製品の使い方に困っても大塚商会のサポートが良いです。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
3年以上
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
『SMILE V 2nd Edition 販売』とよく比較されている販売管理
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社大塚商会の 『経営の見える化とリアルタイムな経営判断を支援SMILE V 2nd Edition 販売』(販売管理)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。