カテゴリ平均満足度★★★☆☆3.0
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
卸売・小売業・商業(商社含む)
職種
総務・人事
従業員規模
10名以上 50名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2022/8/1
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
販売管理ソフトならこれ
この製品のいい点
高いパソコンスキルがなくても使いやすい。
自分たちで商品や顧客情報を登録するので、自社の使いやすい仕様に寄せられる。
「アラジンオフィス」の改善してほしい点
実績表など、自社の使いやすいように分析ツールを作ることができるが、欲しい数字を出せるようにするには結構難しかった。
「アラジンオフィス」導入で得られた効果・メリット
重複した注文にアラートが出たりしないので複数で同じ作業をする時は注意が必要ですが、注文や売上履歴がどの端末からも確認できるのが便利。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
3年以上
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
各営業所の売上が瞬時に把握することができる!
☆☆☆☆☆
★★★★★
操作手順が簡単なのでパート事務員でも短時間の講習で使いこなせるようになる。 また、サポート体制もしっかりしており遠隔操作...
非公開のユーザー有限会社クックワン経営者・役員/東京都
間違いやミスが激減、残業も減ってほとんど文句が無い
☆☆☆☆☆
★★★★★
ソフトウェアもよく出来ていると思いますが、自社の場合は手書き帳簿からの導入だったのでかなり労力を要しましたが、導入サポー...
村中愼太郎村中金属株式会社経営者・役員/東京都
アラジンオフィスのおかげで、販売管理がシンプルになりました
☆☆☆☆☆
★★★★★
日々の入力が誰でも直観的に分かりやすく、担当者不在でも他の社員で代行し易くなりました。また、入力データの抽出集計・出力が...
非公開のユーザー経営者・役員/東京都
『「アラジンオフィス」』とよく比較されている販売管理 製造業
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社アイルの 『小売業向け店舗管理システム「アラジンオフィス」』(販売管理 製造業)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。